本日、クリスマスイベント!!!

こんにちは!★NAGISA★です!

今日は、MTKのクリスマスイベントです♪
10名のメンバーさまがご参加くださいました♪

まずは・・・ダイビング♪

みんなで行ってきま~す!

「アミヨコ」と「蛇の口」に行ってきました!

「アミヨコ」は透明度が悪く、魚の群れがわかりにくい(泣)

入ってすぐに、オオモンハタ、アカヒメジなどの群れがいてくれたんです。
ピカチューのいる場所へ行きましたが、いませんでした。残念!
浅場に少し移動すると、かわいらしいオオモンカエルアンコウが!!!(トップ写真)
いつも大きいサイズなので、このサイズは、めちゃめちゃかわいかったですね♪

あと・・・あっという間の出来事でしたが、大きなコブダイがいたんです!
ゲストのNさまが教えてくれました!

「蛇の口」では、ふわり、ふわりと、ゆったりダイビング・・・

クリスマスということで、イバラカンザシがクリスマス気分にさせて
くれたり、イシダタミヤドカリやオトヒメエビもサンタさんに見えたり・・・

全てがクリスマス!!!なんて(^-^;

今日、ご一緒させて頂いた三重県のYさま、Tさま、Nさま、
大阪府のKさま、ありがとうございました!
今年も、イベントにはいつも参加してくださって、本当に
ありがとうございます!

そして、ここから「タコヤキパーティー」です!!!
まずは、社長のあいさつから・・・

みんなで乾杯♪

タコヤキを焼きながら、きりたんぽ鍋を楽しみ・・・

かなり、お腹が膨れたところで・・・

「じゃんけんゲーム」!!!

まずは、スタッフがじゃんけんをして、1位から5位まで順位をきめます!

1位  社長
2位  南くん
3位  石原さん
4位  レイコさん
5位  大嶌くん

そして、この5人と、みなさんでじゃんけんです!

1位  岐阜県 Tさま
2位  三重県 Nさま
3位  三重県 Uさま
4位  三重県 Tさま
5位  大阪府 Kさま  と決まり、すてきなクリスマスプレゼントを!!!

おめでとうございます!!!

みなさん、楽しんで頂けましたでしょうか???

最後に、みんなで!!!

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

そして・・・お疲れ様でした(≧▽≦)

 

 

“本日、クリスマスイベント!!!” への2件の返信

  1. ダイビングとクリスマス会 ありがとうございました。楽しかったです。大嶌さん、コブダイのpicすごいですね<゜)))彡 何種類かのハゼも見れて嬉しかったです。たこ焼きも鍋も刺身も美味しくてたくさん頂きました(*^-^*) 賞品もありがとうございました。皆さん風邪をひかれませんように(^^)/

    1. 海野 様
      昨日は有難う御座いました。大きなコブダイで迫力がありましたね。
      イベントも楽しんで頂けたようで良かったです。
      是非ゲットしたフィンも試しに来てくださいね(笑)
      大嶌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください