ドライスーツSPコース!

こんばんは! ★NAGISA★です!

もう、かなり冷えてきましたよ・・・((+_+))

本日は、三重県からMさまご夫妻がドライスーツSPコースを
受講しに来てくださいました!
ドライスーツは、出来立てホヤホヤみたいです♪(きれいなドライスーツはいいなぁ~)

レクチャーを終えて、プールで吸排気、中性浮力などの練習です!

まずは、スノーケリングで、キックに仕方の復習


慣れたところで、タンクを背負ってスキルの練習です!


何度も何度も練習・・・めげずにがんばってくれました♪

はいっ!リラ~ックス♪
約1時間のプール、お疲れ様でした!
ランチの後、お店の下で・・・

よしっ!行くぞぉ~♪

やるき満々のお二人です!

ウエイト調整をして・・・

フロートから潜降! その前に・・・


プールで練習したことを、実際に海でやっていただきました!

そして、お魚と遊びに・・・♪
クロホシイシモチの群れ、ハタタテダイ、カワハギ、オオモンハタ、
スキルをやっている時はオキゴンベが、そばで応援してくれてました♪
真っ白なユビノウハナガサウミウシ

とっても大きなオニカサゴ

いろんな生物を見ることができましたね♪

Mご夫妻さま、お疲れ様でした!


今日、一日だけでは、なかなか完璧にマスターするのは、
難しいと思います。でも、何度も何度も練習して頂くことで、
感覚をつかめると思います。
また、練習に来てくださいね!いつでも、お付き合いします!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

今日一日、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:12度 水温:18度
風:北東 透明度:3M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください