今日のビーチはきれいでしたよ♪

こんにちは!

今日は、とっても暖かい一日でしたね♪
このまま、春がきてくれたら嬉しいなぁ~と思いながら・・・

今日は三重県からMさまご夫妻が、ドライスーツの練習も兼ねて
遊びにきてくれました!

「今日は浮かないように・・・」ってイメージトレーニングしながら・・・

1DIVE目は、なかなかうまくいかず・・・(:_;)

でも、奥様は、浮いちゃいながらも、しっかりお魚チェックしてるんです♪

どうすればいいかを、考えて、2DIVE目に・・・

今度は、バッチリです♪

お二人とも、お越し頂く度に、上手くなっていかれて、
本当にうれしいですね♪

産卵床にかわいいオキゴンベの子供が・・・
用心深く、こちらを伺っていました。(トップ写真)

動きの鈍くなっているキタマクラやヨメヒメジ、オドリカクレエビと
会いながら、ゆっくり、ゆっくり進んでいき・・・

岩陰にミノカサゴがフワフワと・・・

絶対にこっちを見てくれず・・・

アオウミウシ、シラユキウミウシ、そしてコモンウミウシに会いました!

小さい子で、宝石みたいでしたねぇ~

他には、ウミタナゴやスズメダイ、ネンブツダイ、メジナの群れや
岩陰にキンセンイシモチ、イソハゼ、クツワハゼ、ホシハゼ、
エダサンゴにイソカサゴ、キモガニなどみられました!

Mさま、お疲れ様でした!

ドライスーツにも慣れて、お魚観察する余裕も、少しですが
でてきたみたいですね♪
このビーチで、こんなに喜んで頂けたら、ボートポイントは
賑やかで、もっと楽しいと思います♪
今日は、一日ありがとうございました!


今日の海(MTK前)
天気:☀ 気温:16℃ 水温:14℃
風:南西 波:1.5M 透明度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください