OWコース2日目

こんにちは!

昨日からのOWコース受講のKくんとSくん
今日も、元気にご来店くださいました♪

まずは・・・

深場のスキルの練習で、午前中はプールです!!!


バックロールエントリーも、私より上手(^-^;

昨日「ん?大丈夫かな・・・」なんて思っていましたが、
深場でのスキル、マスク系、中性浮力など、昨日とは別人みたいに
とっても上手でした♪


午前中、プールで練習後、午後からは海へ・・・

数日前の、あのきれいな澄んだ海は何処へ???
濁ってました(>_<)

最初の海は、なかなかスムーズにいかず、二人とも、
バタバタしてましたが、一度、出来ると、あとは、
流れるようにでき、安心しました!
プールで、やった事、ちゃんと思い出しながら、
やって頂きました♪

ダイバー曳行・・・
かなり体力使いますが、二人ともがんばってくれましたよ!

夕方4時近くまで、かかってしまいましたが、無事に終了!!!
今日は、一日、お疲れ様でした!

ジャグジーで、リラックス!?できたかな???

明日一日!!!
また、一緒にがんばりましょう♪
お疲れ様でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください