えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは!

朝から☀、気持ち良い朝でしたよ!

今日は三重県からYさまがドリフトダイバーSPの受講で
ご来店くださいました!

ちゃんと笑顔で写ってくれました♪

レクチャーを終えて、海へ・・・

せっかくのドリフトなので、水曜日みたいな透視度を期待していましたが・・・

ポイントに到着して、水面を見ると・・・
ん?なんだか、とっても茶色な気がする(´・ω・`)

エントリーして潜降してみても・・・
やっぱり、茶色・・・∑(゚□゚;)ガーン

この透視度では、マクロネタになってしまい・・・

中層からでも、よく見えました!ニシキウミウシ

他には、コノハミドリガイ、オルトマンワラエビ、ウスアオミノウミウシ
クロヘリアメフラシ、オハグロベラ、ネンブツダイやキンギョハナダイの群れ
キッカミノウミウシなど見られました。

講習なので、やって頂くスキルをすべてやって頂きました!
シグナルフロートも、きれいに打ち上げれましたね♪

この水中の色・・・(´△`)↓
そんな中の講習お疲れ様でした!

自然相手なんで、何が起こるかわからない・・・
ある意味、そういうのがドキドキしたりして・・・(笑)

Yさま、本当にお疲れ様でした!
次回は透視度が良い事を願って・・・
今日は、一日ありがとうございました♪

ドリフトSP認定 おめでとうございます!(トップ写真)
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

今日の海
天気:☀ 気温:14℃ 水温:14℃
風:北→北西 波:1.5M 透視度:~3M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください