プール修復完了です!

こんにちは!

今は、☔がパラパラしている九鬼です。

今日は、ショップさまの予約が入っていたんですが・・・

あまりにも透視度が悪く、ゲストさまも楽しめないかもしれないと
いうことで、キャンセルになりました(^-^;

今日も、お店の下を見ると、やっぱり緑色です((+_+))

今月に入ってから、プールの修復工事をお願いしていましたが、
先週、無事に終わりました!

水を完全に抜いての作業

深場の壁
浅場の壁
プールサイド

かなり亀裂が入っていたようです!

作業してくださった方、ありがとうございました!

ついでにプールのシートもきれいにしました!

今シーズンも、よろしくね♪プールさん!!!

もう少ししたら、プールに水をはります!!!

(水が無いプールって、やっぱり怖い((+_+)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください