ナイトロックスSP講習とファンダイブ!

こんにちは!

今日も、陸上は暑いかなぁ~って感じでしたね!

今日は愛知県からFさま、Hさまが遊びにきてくれました!
Hさまは、午前中はナイトロックスSP講習

久しぶりの学科、いかがでしたか?
そして、午後からはファンダイブに・・・

Fさまは、カメラの被写体マクロで!!!
なので、今日は「アミヨコ」へ・・・

今日もミズクラゲが、スゴイ事に!!!

ジボガウミウシ、クロスジウミウシ、ゴシキミノウミウシ、シロミノウミウシ
サラサウミウシ、コナユキウミウシ、キッカミノウミウシ、ムカデミノウミウシ
カメキオトメウミウシ、コノハミドリガイ、コモンウミウシなど、
今日もたくさんのウミウシと会いましたよ♪

ちっちゃいテントウウミウシ♪
Fさまのリクエストです!

Fさまが見つけてくれました♪

きれいですよね~~~♪

イソバナカクレエビやアカホシカクレエビ、ヤドリツノモエビ
コシオリエビ、クダヤギクモエビなどの甲殻類も!!!

他にはガラスハゼ、ゲンロクダイ、サクラダイなど・・・
きれいなケヤリも・・・「アミヨコ」だけでしか、見れないです!


と、こんな感じです♪
「アミヨコ」は、楽しいですね♪

Fさま、久しぶりの九鬼、いかがでしたか?
ステキな写真が出来上がってるといいですね♪
Hさま、エンリッチドエアダイバー(ナイトロックス)SP
おめでとうございます!(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:* 🎊

今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
今日の海
天気:☀ 気温:23℃ 水温:16℃
風:北西 波:2M→2.5M  透視度:8M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください