おかえりっ♪

こんにちは!

今日は、朝から☀、空も真っ青でした!
ただ、風がちょっぴり冷たい(;’∀’)

本日は大阪府からKさま、三重県からUさまご夫妻が遊びに
きてくれました♪

みんなで・・・バンザ~イ♪

「アミヨコ」は、昨日に引き続き、ニゴニゴでしたが・・・

イソバナカクレエビ、イガグリウミウシ、ムカデミノウミウシ、
コノハミドリガイ、ガラスハゼ、サクラダイ(yg)、
タキゲンロクダイ(yg)、キッカミノウミウシ、スイートジェリーミドリガイ
ホムラチュウコシオリエビ、エンジイロウミウシなどと会えました!
このオルトマンワラエビ、いてくれた所がよかった♪

華やかです!!!

そして、オキゴンベ(yg)も・・・(トップ写真)
このクリクリした目で、こっちを見てる姿が、まあ!かわいいのって♪
普通にいる子ですが、そんな風に見てみると、楽しくなりますね!

赤いハナタツのリクエストがありましたので「アカオジ」へ・・・
今日は、すぐに会えましたよ♪ただ、写真は背中しか撮れず( ゚Д゚)

そして、九鬼では初めてのヤグルマウミウシ

おおっ♪ この子もとってもキュート♡

他には、ジボガウミウシ、ダイダイウミウシ、ミアミラウミウシ(yg)
ノコギリガニ、ツノガニ、ヒメセミエビ、オトヒメエビ、ユビノウハナガサウミウシ
キビナゴの群れなどと会えました!

そして・・・しばらくいなくて、もう会えないのかとがっかりしていた
イロカエルアンコウ・・・

今日は・・・定位置に、何事もなかったかのようにいるじゃないですか!!!


「お、おかえりぃ~~~~」(*^-^*)
やっぱり、ここが居心地がよかったんだね♪なんて思いながら(^_-)-☆
ありがとう!戻ってきてくれて・・・(笑)

そして3dive目はお店の下へ・・・

相変らず、濁っています。
定番のウミウシのアオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ、コノハミドリガイ
シラユキウミウシの他に、ミツイラメリウミウシ(黄色)、マドレラフェルギノーサ

オドリカクレエビ、キモガニ、コシオリエビ、コジカイソハゼ、ホシハゼ、
イチモンジハゼなどと会えました!

Kさま、Uさま、お疲れ様でした♪
濁っていましたが、ハナタツに会えてよかったですね♪
今日、一日ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:21℃ 水温:16~17℃
風:北  波:1,5M 透視度:アミヨコ&MTK前→3~5M アカオジ→5~7M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください