久しぶりの更新です(^-^;

こんにちは!

今日からGWが始まりましたね♪

朝から、とっても良い天気の九鬼でした♪

ただ、15時過ぎに雷雨がありましたが・・・(;’∀’)

今週、ほとんど公休日だったため、更新できずに、すみません!

今日は、ホントに久しぶりの更新になります!

今日は愛知県からサニーシーズンさまが講習でご来店くださいました!

お店の下のビーチで、みなさんと楽しそうに講習されていました!

ビーチから上がって、ジャグジーで・・・♪

私もお店の下の様子を見に行ってきました。

相変らず、フクロモが多く・・・(;’∀’)

ハナハゼが見れました!幼魚もいましたよ♪
あちこちにコノハミドリガイが・・・それも大きくて♪
砂地にミツイラメリウミウシ、岩の陰にヒロウミウシ
そして、このビーチでは初めて会いましたね!サクラミノウミウシ


ちょっぴり元気のないハナガサクラゲ

海藻にミノウミウシ亜目の仲間
とっても小さい子でした!


少しずつ、水中も変わってきますね!

明日は、ボートポイントへ!

どんな子と出会えますか・・・楽しみです!

5/4以外は空きがありますので、ぜひ、遊びにいらしてください♪
お待ちしております!

 

今日の海(MTK前)
天気:☀一時☂ 気温:23℃ 水温:16~17℃ 透視度:5~6M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください