EAD認定

連休前半の本日 とーっても良い天気で気持ちいい~~~

そんな中、I様のEAD講習をさせて頂きました

いつもは、ダイブコンピューターの設定もそんなに変更したり

することはないかと思うのですが、今日はマニュアルを片手に

悪戦苦闘💦  でも流石I様  少し慣れてくればチョチョイノチョイ

てな感じで、無事認定させて頂きました

バンザーイ

で、トップの写真📷

 

これからは、ドンドン エンリッチしちゃってくださいね!!

本日はありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください