かわいい子がたくさん♪

こんにちは♪

今日から5月!

今日から営業時間が17時半までとなります。
また、3ボートダイブ可能となります!
リクエストしてくださいね♪

今日は愛知県からKさまが半年ぶりに遊びに来てくれました♪

今日もダイビング日和♪

久しぶりに「マナイタ」に行ってきました♪

色鮮やかなイットウダイ


中層にはメジナ、キビナゴの群れがいました。

サメジマオトメウミウシ、ムラサキウミコチョウ、コノハミドリガイ
ムカデミノウミウシ、キッカミノウミウシ、ヒメセミエビ、かわいいオキゴンベ
ヤドリツノモエビ、そして九鬼では初めて会いました!
ベニゴマリュウグウウミウシ(トップ写真)かわいかったです♪

レンテンヤッコも前回と同じところにいてくれました!
なんとなく、一回り大きくなったような・・・(笑)

「アカオジ」では、今日はハナタツもいてくれました♪
カエルアンコウが、もう1匹・・・(同じ色でしたが・・・)

イソウミウシ、ジボガウミウシ、ヒメイソギンチャクエビ、
ミドリアマモウミウシ、コシオリエビ、エンジイロウミウシ
そして、この子も初めての子です・・・
ヨセナミウミウシ♪


今日は、かわいい子ばかりでした♪

Kさま、お疲れ様でした!半年ぶりのダイビング、ちょっぴり疲れましたかね?
でも、いろんな生物に会えて楽しかったですね♪
今日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:27℃ 水温:16~17℃
風:北西  波:1.5→2M  透視度:8~10M

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください