今日は陸ネタ!

こんにちは♪

晴天!風が吹いていて、気持ち良い九鬼です!

今日は陸ネタですよぉ~♪
それも、超レアな話題!!!

午後から、社長が軽トラに乗ってジャージ姿で来ました!
「草刈りしようと思ってな~」って(#^.^#)
長靴履いて・・・その姿が妙にかわいい♪
倉庫から草刈り機をだしてきて、スタート!!!

社員駐車場の草から・・・
「ウィ~~~~ン」っと!!!

ズーム+にして・・・

ねっ♪ファンになっちゃう方もいるんじゃないかなぁ~!!!

スッキリ!!!

物干し側もやってくれました!!!

このボーボーの草が気になっていたのですが・・・

これもスッキリしました!

社長、暑い中、ありがとうございました!
今夜のビールは、きっとおいしいでしょうね♪(笑)

18日のガンガゼイベント、あと3名空きがあります!
ぜひ、遊びにきてください♪

“今日は陸ネタ!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください