残念(>_<)

こんにちは!

今日は、少し曇り空の九鬼です。

本日は三重県からUさま、Kさま、岐阜県からHさまご夫妻が
遊びにきてくれました♪

1DIVE目は「ウメ島」へ・・・
キビナゴから始まり、マダイ、ブダイ、スズメダイ、キンギョハナダイ、
シラコダイ、ニシキベラ、ネンブツダイなどの群れと会いました。
今日は、ワラサの群れには会えませんでした(>_<)

終わり頃、水面近くにアオリイカが♪優雅に泳いでいました(笑)

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

ゴロタにはメジナ、ニザダイの群れ、砂地にはマハタ、オオモンハタが
目をギョロギョロさせていました。
岩の上のイソギンチャクにクマノミとアカホシカクレエビがいました♪

ゆっくり進んでいくと・・・
ムチヤギにガラスハゼがいたり、カイメン下にキッカミノウミウシがいたり、
ミノを扇状に開いているムカデミノウミウシがいたり・・・

浅場に移動していくと、カゴカキダイの群れが来てくれました♪(トップ写真)
顔をよーく見ると、なんともかわいらしい顔をしてます♪
なぜか、ほっとした私です。(#^.^#)

ご一緒させて頂いたみなさま、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

今日の海
天気:☀時々☁ 気温:26℃ 水温:19℃
風:南東 波:1.5m 透視度:5~7m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください