今日はうねってました(>_<)

こんにちは♪

今日は、とっても暑い九鬼です(;’∀’)
海は、湾内のポイントのみopenとなりました。

今日は三重県からKさまが遊びにきてくれました♪
新しい器材とスーツで・・・♪♪♪

2DIVEとも「アミヨコ」へ・・・
潜降中もニザダイ、メジナ、イサキの群れが迎えてくれました♪

浮上前には、カゴカキダイも近くにきてくれました!

深場にいるハクセンアカホシカクレエビは、ウツボをクリーニング中
でした!そこを、邪魔してしまった私たちです・・・ごめんなさい(>_<)
岩の割れ目に、タキゲンロクダイ(幼魚)、コクテンカタギ、ムスメベラ(幼魚)
がいました!

交接中のテントウウミウシ!

しばらく会えていなかったテントウウミウシです・・・
他には、コブダイ(写真になかなかおさめられず(:_;))サガミイロウミウシ
テンクロスジギンポ、イチモンジハゼ、クダヤギクモエビ、コシオリエビの仲間
ネッタイフサカサゴ、セホシサンカクハゼ、ミヤコウミウシ、キッカミノウミウシ、
ムカデミノウミウシ、シラユキウミウシ、オトメベラ、ホンベラ、ニシキベラ
イトヒキベラ、スジベラ、アオサハギなど見られました!
ベラも、いろんな模様のベラがいて、見ていると面白いです♪

Kさま、初卸の器材はいかがでしたか?
今日は、少し濁っていましたが、ちゃんとコブダイにも会えましたね♪
今日は一日、ありがとうございました(#^.^#)

今日の海
天気:☀ 気温:28℃ 水温:18~19℃
風:南西 波:1.5M 透視度:3~7M(水面は濁っています!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください