マクロダイビング

こんにちは♪

今日は、時々、涼しい風が吹いていた九鬼です。
(でも、暑いですよ(^-^;)
今日は、昨日からご来店くださっている愛知県からOさまファミリー
岐阜県からMさまとご一緒させて頂きました!
(TさまのOWコースは、後ほど社長がアップします!)

今日はマクロのリクエストを頂いたので、2DIVEとも「アミヨコ」で・・・
思いっきりマクロダイブとなりました(#^.^#)

1DIVE目は、イソバナカクレエビ、ハクセンアカホシカクレエビ、イガグリウミウシ
コモンウミウシ、クロスジウミウシ、オルトマンワラエビ、イボイソバナガニ
(何だか、今年は多いです!)

そのすぐ横にムチカラマツエビも!!!(トップ写真)

そして、かわいいフジナミウミウシ

ちょっとボケちゃってます(´;ω;`)

他にもキッカミノウミウシ、コクテンカタギ、ベニキヌヅツミなど会えました。

2DIVE目はジボガウミウシ、小さいイガグリウミウシ、ハナムスメウミウシ、
サクラダイ(♀)、ホムラチュウコシオリエビ、ゲンロクダイ、ガラスハゼ、
リュウモンイロウミウシ、アカホシカクレエビ、キンチャクダイ(yg)
クダヤギクモエビ、テンロクケボリ、そしてニシキウミウシ(まだ若い個体)

浮上する前、私たちの様子を伺うオハグロベラ

この目の動き・・・(笑)

と、マクロダイブを、皆さんと一緒に楽しんで参りました♪
本日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
「楽しかった!」のお言葉を頂き、とても幸せな私です・・・(#^.^#)
2日間、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:29℃ 水温:21~23℃
風:南東 波:1.5m 透視度:6~7m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください