OWコース2日目

こんにちは♪
今日も、ジメジメしていた九鬼です。
雨は降らなかったですが・・・

本日は愛知県からNさま、SさまがOWコース2日目で
ご来店くださいました!
午前中に、前回できなかったプールを・・・

セッティング・・・思い出しながら・・・
プレダイブセーフティーチェックをしてエントリー!!!

お二人とも、上手いです(#^.^#)

スキルをスムーズにやって、午後から海へ・・・

今日、何度もやっているプレダイブセーフティチェック
さすがに、スムーズに出来るようになりましたよ♪

今から行ってきます!!!

適正ウエイトを確認して、水面のスキルをして、潜降!!!
二人とも、スムーズ!!!
水底に着いたら、キビナゴの群れがやってきました!
プールでやったスキルをして頂き、海の中を探検です!!!
濁っていましたが、ネンブツダイ、ミノカサゴ、オキゴンベ
オドリカクレエビ、ヨメヒメジ、キタマクラ、チョウチョウウオ、
イラ、コモンウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ショウジョウウミウシ
マアジの群れやシマアジの群れなど・・・
シマアジの群れは、かなりの数だったので、興奮しました!!!

2DIVEとも、無事に終了できました!
中性浮力も、とても上手で・・・
次回も楽しみですね♪

最後に・・・

お疲れ様でした!!!

今日一日、ありがとうございました!
かなりハードだったと思います。
また、次回!!!一緒に楽しみながらやっていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください