台風の影響で・・・

こんにちは!

お天気は良かったんですが、海況が・・・

今日は、なんとか湾内のポイントのみOPENとなりました!
そんな中、三重県からKさま、愛知県からOさまご夫妻が遊びに
きてくれました!

「アミヨコ」でも、波がザバザバでして・・・(´;ω;`)
水中は、イサキ、ニザダイ、メジナの群れが、いつもより多く
うねりもあり、ウミウシは少なかったです。
キミシグレカクレエビが、3個体いまして・・・(笑)
どの子もジ~ッと、おとなしくしていました!(トップ写真)

ハクセンアカホシカクレエビは、今日はオオモンハタのクリーニング
をしてたようです!
イガグリウミウシ、クロスジウミウシ、タキゲンロクダイ、ミノカサゴ(ペア)
コクテンカタギ、小さい時は、こんなにかわいいナガサキスズメダイ(幼魚)

「蛇の口」では、水底が、透視度が1Mなく、ゲストさまも怖かったようです。
根の上の見える範囲で、お魚チェックを・・・
イソギンチャクのクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、カザリイソギンチャクエビ
カゴカキダイ、ホウライヒメジ、カミナリベラ、オトメベラ、オキナワベニハゼ
ベンケイハゼ、メイチダイ、大きなコロダイ、ヒロウミウシ、リュウモンイロウミウシ
アナハゼなどと会えました!

台風の影響は、明日もありそうです(´;ω;`)
今日ご一緒させて頂いたみなさま、海況が悪い中お疲れ様でした!
ちょっと、ドキドキするようなダイビングを楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)
次回は、海況が良いことを祈って!!!
ありがとうございました(#^.^#)

今日の海
天気:☀ 気温:29℃ 水温:23~24℃
風:南東 波:3M 透視度:~5M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください