みんなで賑やかに♪

こんにちは!

今日もお天気よく、ダイビング日和!
今日は、三重県からUさまご夫妻、Iさま、愛知県からNさま
そして和歌山県からサンフラワーさまのみなさまが遊びに
来てくれました♪

カナロア号にて、みんなで笑顔♪

サカタザメ狙いで「あかねの森」へ・・・
今日は4個体いてくれました♪

しばらく、サカタザメいてくれるといいなぁ~♪
テンスもいてくれましたが、なかなか写真を撮らせてくれません(泣)

南の根にはカトウイロウミウシ、オルトマンワラエビ、リュウモンイロウミウシ
などマクロもいてくれました!

「アミヨコ」では、キビナゴの群れのお出迎えを頂いてからは、マクロで・・・
変わったウミウシに会いましたよ!
名前が断定できません(トップ写真)
とてもキュートでした♡
他には、ヒズメコシオリエビ、キッカミノウミウシ、テントウウミウシ
ミチヨミノウミウシ、タキゲンロクダイ(幼魚)、ナガサキスズメダイ(幼魚)
オオスジイシモチ(幼魚)、テンロクケボリ、イトヒキベラ(幼魚)、
ベニキヌヅツミなどと会えました。
そして、今日は長い間、目が合っていたオキナワベニハゼ

このオレンジ色は、鮮やかでいいですね♪

3DIVE目は、ウミウシのリクエストを頂いたので、「アカオジ」へ・・・
ニシキウミウシ、ミチヨミノウミウシ、シラユキウミウシ、ジボガウミウシ、
コイボウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ムラサキウミコチョウ、
キイロウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ、そして、この子も初です!
ただ、名前が断定できません(泣)

頭を奥に突っ込んでいました・・・

北の根にカエルアンコウがいてくれました!
それも、2個体!!!

やっぱりブサ可愛い♡
他にもノコギリヨウジ(幼魚)ヤドリツノモエビ、ショウジンガニ、
イソハゼ、イチモンジハゼなどと会えました!

今日、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:晴れ 気温:31℃ 水温22~26℃
風:東→南東 波:1.5M 透視度:5~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください