owコース 2日目

こんにちは!

今日は・・・

先週からowコース受講されている鈴木さまの

海洋実習です!

まずは、先週のスキルの復習をプールでやって

さあ!!海へ・・・♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鈴木さん、笑顔がステキです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カナロア号からエントリー!!!

お店の下に2DIVE行ってきました!

スキルは、ひとつひとつ丁寧にしてくださり、

ツアーでは、魚をみて、目を輝かせていたり・・・

途中でフィンが脱げてしまっても、冷静に対処でき

とてもすばらしかったです(#^.^#)

ちょっぴり、冷たかったですが、2DIVE無事に終了!

デブリの際には、自分の苦手なことを克服するには

どうしたらいいかを真剣に考えていて、

きっと、すばらしいダイバーになるんだろうな!って

感じました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さあ、来週はOWコース最終日です!

しっかり、仕上げができるように、私も精一杯フォローさせて

頂きます!

鈴木さま、一緒にがんばりましょう!!!

本日はお疲れ様でした(≧▽≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください