寒いですね💦

こんにちは!

朝から大雨、そして波は高く、湾内までザバザバと・・・

今日はゲストさまはみえなかったので、
新調した「ZERO」のドライスーツを着てビーチへ・・・

営業さん曰く、ちょっと大きめに作られているようで、
私もかなりダボついてました💦でも、インナーが厚くなれば
丁度良い感じですね♪
そして・・・フロントジッパー!!!←これが魅力で購入したんです!
自分一人で着脱ができます♪

ここで、まずはお知らせ!!!
「ZERO」のドライスーツの取り扱いをスタートしました!
フロントジッパーのドライスーツが欲しいという方、
一度、スタッフに声をかけてくださいね♪

海の中に戻ります!!!
やっぱり、少し濁っていました。
水面は川の水の影響で、とても冷たく19℃
でも、水中は23℃でした!
まず、マアジの群れがやってきて・・・

濁ってて、よく見えない!?

ゴシキエビの幼体も定位置にいましたよ!
エダサンゴには、ミツボシクロスズメダイ、トノサマダイ(yg)
ミスジチョウチョウウオ(yg)、ナガサキスズメダイ(yg)
とっても小さいフタスジリュウキュウスズメダイの幼魚も
エダサンゴの中を行ったり、来たり・・・(トップ写真)
とってもかわいかったですよ♪

とても元気なミナミギンポがいたり・・・

ヒロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、コノハミドリガイ

オドリカクレエビ、イソハゼ、オキナワベニハゼ、コシオリエビの仲間など
と会えました!

この週末は、台風の影響でボートポイントはクローズになりそうです(>_<)
明日は台風養生です!

それでは、みなさま、体調崩さないように気をつけてくださいね!

 

“寒いですね💦” への2件の返信

    1. 鈴木さん!返事が遅くなっちゃいました
      今までのとは、違いますね! 着脱、早くなれなければ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください