今日はビーチで!!!

こんにちは! ★NAGISA★です!

今朝もちょっぴり冷えた九鬼です。
今日は愛知県からOさまがスキルチェックでご来店くださいました!
他の指導団体から、PADIのアドバンスコースを受講される前の
スキルチェックをさせて頂きました。

OWコースはウエットで終えているのですが、さすがに
今日、ウエットでは酷かと・・・(笑)
Oさまのご希望で初のドライスーツで潜ってきました♪

やはり、指導団体によって、細かい部分が違いましたが、
スキルは、スムーズにして頂き、よかったです!

マツバスズメダイの群れ、オキゴンベ、エダサンゴの所には
キモガニ(トップ写真)やミスジチョウチョウウオ、ミツボシクロスズメダイ、
ナガサキスズメダイ、そして、いつも元気なオドリカクレエビも・・・

かなり濁っていて、Oさまもびっくりしていましたが・・・(苦笑)

無事に終了です!
今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
次はアドバンス!また、楽しくやっていきましょう♪

今日の海(mtk前ビーチ)
天気:曇り→晴れ 気温:12度 水温:20℃
風:北 波:-  透視度:3~4M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください