復帰第一戦

どうも大口です。

今日は三重県からS様、T様、岐阜県からT様、愛知県からT様と復帰戦行ってきました。

愛知県のT様は初めましてですが残りの3人は三年半前からお世話になってるゲスト様!!

久しぶりの九鬼でのガイド!!

一本目はアミヨコへ♪

アカホシカクレエビ
フリエリイボウミウシ

二本目ウメ島

ちょっとわかりにくいですがイロカエルアンコウ

こうしてまた九鬼でガイドとして出来るとは夢のようですね(笑)

本日はありがとうございました!

今後も精進してがんばります。

また潜りましょう!!

今日見た生物たち

アカホシカクレエビ、カワハギ、キタマクラ、クマノミ、タカベの群れ、ナガサキスズメダイ、アカハタ、オオモンハタ、オトヒメエビ、イロカエルアンコウ

ハコフグ、イタチウオ、ミツボシクロスズメダイ、ツバスの群れ(トップ写真)

気温17℃

波1,5M

天気曇り

水温19.8度

透明度6m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください