お知らせがあります!

こんにちは!★NAGISA★です

昨日、今日と暖かいですね♪
紅葉もいい感じ・・・かな

今日はお知らせがあります!

毎年12月にクリスマスイベントを企画していましたが、
諸事情により、今年は、なしとさせて頂きます。
(楽しみにしてくださっていたみなさま、本当にごめんなさい!)

でも!!!12/16(土)~12/25(月)の間
「クリスマスキャンペーン」として、潜りに来てくださったみなさまに
豪華な賞品があたる「くじ引き」をさせて頂くことになりました♪
只今「豪華な賞品」を準備中です!
明日には決定しますので、明日のブログで発表させて頂きます(#^.^#)
ぜひ、豪華賞品をゲットしに、遊びにきてくださいね♪

そして・・・年末年始ですが
2017年12/30(土)~2018年1/3(水)までお休みさせて頂きます!
2018年は1/4(木)から営業です!!!

よろしくお願いします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください