アイドルがいっぱい♪

こんにちは! ★NAGISA★です。

今朝も冷えましたね・・・
今日は愛知県からロコダイバーズのみなさまが遊びに
来てくれました♪

みなさん、ステキな笑顔です♪

私と大口は調査で入らせてもらいました!

まずは「アミヨコ」へ・・・
そろそろピカチューがでても良い頃なので、それも探しに・・・
いてくれました♪でも、3MMくらいの超小さい子(泣)

同じく数mmのトルンナ・プルプロペディスやフジナミウミウシ
定番のイガグリウミウシ、クロスジウミウシ、サラサウミウシなど・・・
カンナツノザヤウミウシ、セスジスミゾメミノウミウシ、あまり
会わないイボヤギミノウミウシなど

アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、ゲンロクダイ、サクラダイ(♀)
コガネキュウセン、ヒメギンポ、オグロエソ、キビナゴの群れなどと会えました!

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・
今日も、マアジ、ネンブツダイ、キビナゴの群れが多かったです♪
カエルアンコウも頭を隠した状態でいました(笑)
砂地にヒラメがいましたよ!

アカネコモンウミウシ、サラサウミウシ、トゲアシガニ、イソギンチャクモエビ、
クシノハカクレエビ、メイチダイ、モンツキベラ(yg)

そして、大口君が
見つけたタツノオトシゴ(トップ写真)
しばらくいてくれたらいいのだけれど・・・

透視度がとても良く、ロコダイバーズの皆様も喜んでくださって・・・♪
よかったです(#^.^#)
ロコダイバーズのみなさま、お疲れ様でした!

陸上はちょっと寒いかもしれませんが、透視度がよい九鬼の海に
ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
12/16(土)から12/25(月)まで、クリスマスキャンペーン開催です!
豪華賞品が当たるくじ引きを行いますので、ぜひ、遊びにいらして
ください・・・お待ちしております!!!

今日の海
天気:☀ 気温:12度 水温:18℃
風:北西 波:1.5m 透視度:12~15m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください