ウミウシダイブ!

こんにちは!★NAGISA★です♪

今朝はどんより曇り空だったんですが、潜り終わったら
晴れてきました(笑)

今日は三重県からUさまご夫妻、Tさまが遊びに来てくれました♪
Uさまご主人様が、本日BIRTHDAYでした!!!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆
ステキな1年になりますように・・・

ご主人様のリクエストで「ウミウシダイブ」です♪
「アミヨコ」では、昨日会えたピカチューに会いに行ったのですが・・・(泣)
残念です・・・
ウミウシを探していると、かわいいヤマドリに会えました!

この子はいつ見ても、かわいくて・・・♡

クロスジウミウシ、イガグリウミウシ、ヒロウミウシ、シラユキウミウシ、
サラサウミウシ、スミゾメミノウミウシ、昨日も会えたイボヤギミノウミウシ

ヒトデヤドリエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、イソバナカクレエビ
オルトマンワラエビなどの甲殻類にも会え・・・
私の中で、勝手に縁起の良い魚としているマツカサウオがいてくれました♪

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・
ホワイトカラーのウミシダヤドリエビから始まり・・・
ジボガウミウシ、小さいコトヒメウミウシ、ウスアオミノウミウシ、コノハミドリガイ
スイートジェリーミドリガイ、キイロウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ
私の好きなウミウシ、アカテンミノウミウシ(トップ写真)
エンジイロウミウシやツノワミノウミウシなどと会えました!

岩の隙間にテナガエビの仲間やベンケイハゼ、ノコギリガニなど・・・

これから、どんどん増えてきますよ♪
ウミウシ好きな方!かわいいウミウシに会いにきてください♪

Uさま、今日一日ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
次回はピカチューに会えるように、アポを取っておきます(笑)
本日は、本当にありがとうございました!

ステキなご夫妻です♪

今日の海
天気:曇り→晴れ 気温:12度 水温:18℃ 風:南西 波:1.5M→2.0M
透視度:15M 今日も最高にきれいでしたね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください