今日は、ドライスーツSP♪

こんにちは! ★NAGISA★です!

今朝も冷えました(泣)
今日は愛知県からMさまがドライスーツSPコースを受講しに
ご来店くださいました♪

まずは、プールでスキル練習です!

初めてドライスーツを着たとは思えないほど、中性浮力もその他の
スキルも上手でした♪

そして海です!!!

まずは、「アミヨコ」に・・・
水底がみえるほど、とてもきれいで・・・
ワクワク感が増しました♪

浮力チェックをして、ゆっくり潜降
中性浮力のスキルを始める時に、ニシキウミウシが応援に来てくれました♪

スキル終了後、そのままツアーにお出かけです!
オオモンハタ、メイチダイ、イラなどが近くに来たり・・・
クロスジウミウシ、キッカミノウミウシ、ムロトミノウミウシ、
オドリカクレエビ、マルガザミ、ガラスハゼ、アカホシカクレエビ、
セホシサンカクハゼ、オキゴンベ(yg)、そしてマツカサウオ

今日も元気でした!

2dive目は「蛇の口」へ・・・
ここもきれいでした~
スキルを終えてから、ツアーへ・・・

スミゾメミノウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、オトヒメエビ、
カザリイソギンチャクエビ、オドリカクレエビ、オシャレカクレエビ、
フタスジタマガシラ、ハナハゼ、ダテハゼ、イトヒキベラ、イシダイ
オキナワベニハゼ、ベンケイハゼ、イシガニ、テンクロスジギンポなどと
会えました♪

かわいいゼブラガニもいましたよ♪

本当に透視度がよく、Mさまも私もテンションあがりました♪
こんな中、無事にSPコースは終了です!!!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆

これで、寒い時期も潜れますね(笑)
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
今日は一日ありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:10℃ 水温:18℃
風:北西 波:1.5M 透視度:15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください