今日もスモールワールドへ・・・(笑)

こんにちは! ★NAGISA★です・・・

今日は三重県からSさま、Tさま、Kさま、愛知県からOさまが
遊びにきてくれました!
今日はちょっぴり、ポカポカしてました(^.^)

私はOさまと「ウミウシダイブ」です!!!
「アミヨコ」から・・・

今日は、ミアミラウミウシから~~~♪

このサイズは、かわいい♪

カキメオトメウミウシ、キッカミノウミウシ、イガグリウミウシ、
ウエフリツノザヤウミウシは、元気に動いていました!

そして、ウミウシをさがしていたら、かわいいハナタツに会いました♡
(トップ写真)
帰りにマツカサウオを見て、終了!!!
ファスナーを、しっかりしめてなくて、全没だった私💦
しっかり確認しなくちゃ・・・

2DIVE目は「アカオジ」へ・・・
マツバスズメダイの群れがお出迎え!!!
ウネリが少しある中、ゆっくりと、ウミウシをさがしながら・・・
マダイロウミウシは、一昨日と同じトコに・・・(笑)
会えましたよ!!!イナバミノウミウシ!!!

なんて可愛いんでしょう(#^.^#)

Oさまと二人、この子に癒されていました!

ジボガウミウシ、ヒロウミウシ、オショロミノウミウシの仲間
ウスイロウミウシ、ヒブサミノウミウシ、ツマグロモウミウシ、
Oさまが数ミリのドト・ラケモサ(yg)を見つけてくれたんですが、
すぐにどこかにとばされてしまいました(泣)
パッと見、ゴミにしか見えないゴシキミノウミウシ

そしてシロミノウミウシ

小さなカエルアンコウも、元気にいてくれましたよ♪

今日も小さな子たちに癒しを頂きました♪
Oさま、次はタンク二本で、ウミウシ探ししますか・・・(笑)
そう思ってしまうほど、エアがもたないですよね・・・
また、来年もたくさんのウミウシに会いに、そして、一緒に探しましょう!
よろしくお願いします(#^.^#)
今日は一日、ご一緒させて頂きありがとうございました!

今日の海
天気:晴れ 気温:14℃ 水温:18℃ 風:北 波:1.5M 透視度:12M

***********************************
クリスマスイベントも、残り2日
続々と、みなさん商品をゲットしています♪
まだ、上位のものは、残っていますので!!!
25日までです!!!遊びにきてくださいね♪
***********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください