2017年潜り納め!

こんにちは! ★NAGISA★です・・・

今日は、☀ 海は凪 2017年のラストは、ダイビング日和でした♪

今日は三重県からSさま、Tさまが遊びにきてくれました!

来年は戌年なので・・・ワン(^^♪

サクラダイのリクエストを頂いたので「中鼻NO2」へ・・・
入ってすぐに、サクラダイが迎えにきてくれました(笑)
サクラダイは、やはりきれいですね♪(トップ写真 Sさま撮影)
近くの岩の隙間にレンテンヤッコもいてくれました!
少し水深を浅くすると、キツネベラの幼魚が・・・かわいいんです♪

他にはハクセンアカホシカクレエビ、キッカミノウミウシ、ミレニアムマツカサウミウシ
コモンウミウシ、サラサウミウシ、ヒメギンポ、アオサハギ、クロホシフエダイ
などと会えました!

2DIVE目はハナタツに会いに「アミヨコ」へ・・・
ちゃんと、元気にいてくれました♪

カンナツノザヤウミウシ、とっても小さいツノザヤウミウシにも会えました♪

これまた、癒し系のヤマドリ

ちゃんとカメラ目線!!!かわいい♪

他にはセジロノドグロベラの幼魚、メイチダイ、アカホシカクレエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、イソギンポ、ヨコシマカニダマシ、
あまり気にしていなかったタコベラ
尾ヒレが扇みたいでした♪

ラストは、キビナゴの群れです!!!

ということで、最高の一日を過ごすことができました!
ご一緒させて頂いたSさま、Tさま、ありがとうございます・・・
そして、お疲れ様でした♪

今日の海
天気:晴れ 気温:10℃ 水温:17℃ 風:北西 波:1.5M
透視度:12~15M

私は、2017年本日が仕事納めとなります。
今年も、たくさんのゲストさまとご一緒させて頂きました。
本当にありがとうございます・・・
みなさまのおかげで、私はこの仕事をさせてもらえているんだと感謝の気持ちで
いっぱいです・・・
皆様のリクエストにお応えできるよう、来年もがんばっていきたいと
思っています。よろしくお願いします・・・
2018年もたくさんのゲストさまとお会いできる日を楽しみにしています・・・
それでは、みなさま、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください