陸ネタです!

こんにちは!★NAGISA★です

夕方になって、さらに冷え込んできました(´;ω;`)
今朝も、ホットタブの蛇口から氷が・・・
温度計を見たら、0℃を下回っていました・・・

さすがに、この寒さでは、ゲストさまはなかなか・・・(笑)
今日は陸ネタです。

昨年植えたクロッカス
久しぶりに覗いたら、大きくなってる♪♪♪

この寒さの中でも、がんばってるんだなぁ~って
元気をもらった私です(#^.^#)

花が咲くのを楽しみに・・・

みなさま、風邪などひかれませんように・・・
それでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください