今朝は寒かったですね

こんにちは!★NAGISA★です。

今季一番の寒気到来で、日本海側も、大雪の画像がニュースで
流れていましたね。
名古屋も、雪が降ってる様子をみましたが・・・
鈴鹿から上の方面のみなさま、大変だったんじゃないかと・・・
大丈夫でしたか?

今朝も九鬼はマイナスでした・・・
昨日、外の蛇口の水をちょろちょろ出して帰宅したんです。
(水道管破裂予防として・・・)
今朝、こんな風になっていました!

ホットタブの底も、しっかり凍っていました

吐く息も白く(泣)
この寒気が早くいなくなりますように・・・(>人<*)

昨日は、少し波がありましたが、今日はおさまっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください