晴れてきました♪

こんにちは!

午前中は雨の中、水抜き作業を・・・

午後は、お店の下に行ってきました。

カエルアンコウの様子が気になっていたので・・・

 

入ってビックリ!!!(*゚0゚)ハッ

あれだけワサワサしていたホンダワラが、ほとんどなくなってました。

アオリイカのタマゴが、ゴロンと、むき出し状態(´・ω・`;)

今までと景観が変わって、違うポイントに潜っている感覚でした!

 

さて、さて・・・カエルアンコウは???

いました、いました!

少なくなったホンダワラにひ~っそりと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真撮らせてね!!!

サンゴの間には、キモガニやトウヨウコシオリエビ、オオアカハラ

などがたくさん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ハゼも、いろんな種類のハゼがいて、只今、調べ中です(泣)

すみません・・・

ウミウシは種類は減っていました。今日見れたのは、ヒロウミウシ、コノハミドリガイ

コモンウミウシ、ミツイラメリウミウシ、シロウミウシです。

イラが、ずっと私の周りをグルグルと・・・

 

ここは、本当にいろんな生物が見れるんです!

じ~っくり生物観察するには、もってこい!です。

ただ、透明度がイマイチなんですが・・・( _ _ )……….o

 

今日も波が高く、ボートポイントは「蛇の口」以外はクローズ。

明日もクローズとさせて頂きます。

 

今日の海(mtk前)

天気:雨→曇り 気温:25度 水温:20度

透明度:5m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください