気持ち良い一日ですね🎶

こんにちは!★!NAGISA★です・・・

今日は、愛知県からサニーシーズンさまが講習で
ご来店くださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチで、講習をがんばっている様子でした。

私は落とし物を拾いがてら、散策へ・・・

だんだん、春の水中になっていくのだろうな・・・と
思いながら、あちこち覗きながら・・・
コシオリエビの仲間、イソハゼ、イチモンジハゼ、オキナワベニハゼ

かなり臆病な子でした💦

ヒロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、コノハミドリガイ、
壁画のようにいるシラヒメウミウシ(笑)

かわいらしいアナハゼの幼魚も(^^♪

お休み中のハナガサクラゲ(トップ写真)

他にはスイ、ホシノハゼ、クツワハゼ、ナガサキスズメダイ、
チョウチョウウオ、ゲンロクダイなどと会えました。

サニーシーズンのみなさま、一日お疲れ様でした!
また、明日もがんばってくださいね!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:21℃ 水温:15~16℃
風:北 波:- 透視度:5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください