台風養生

こんにちは・・・

暑い・・・┌┤´д`├┐

言っちゃいけない!ってわかってるんですが・・・

 

11号の備えての養生

今日は、船頭さんと一緒にボートの養生をさせてもらいました。

船頭さんは、長年漁師さんなので、手際の良いこと♪

サッサッサ~っと ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

漁師さんたちの船も移動させてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

萬福丸です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カナロア号です!

きっちりロープで固定してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漁師さんたちの船です・・・

船頭さんたち、ありがとうございます!

連休ですが、なんとか行けそうですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください