ビーチダイブで・・・

こんにちは!★NAGISA★です!

とても良い天気ですが、風が冷たい💦
でも、紫外線は強いんだろうなぁ~と日焼け止めを
多めにぬって出勤した私です(笑)

今日もゲストさまはみえなかったので・・・
久しぶりのビーチへ・・・
ほっほっほ~ 緑色です💦

ハナオコゼのようなカエルアンコウのような・・・(トップ写真)
ロープの不安定な場所にいました・・・

ミノカサゴ、マアジの群れ、オニカサゴ、イソカサゴ、
砂地にはダテハゼ、ホシノハゼ
ブサイクなイソハゼの仲間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何か怒ってるみたいなんですよね・・・(笑)

海藻にムツイバラウミウシがいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビノウハナガサウミウシ、シラユキウミウシ、シロウミウシ
アオウミウシ、コノハミドリガイなどのビーチ定番の子たちや
とっても開放的になっているヒロウミウシも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場にはカミナリベラ(♀)、メジナの群れ、コスジイシモチが
1匹だけ・・・
こんな風にコスジイシモチを見ることがないので、別の魚かと
思ってしまった私です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホンダワラがちらほらと・・・
いつもより遅い気がします。

12日に予定されていたカメラセミナーは定員に達しなかったので
13日のみとなります!
海もいい感じですので、通常のファンダイブお受けできますので、
ぜひ、遊びにきてください♪
おまちしてます!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください