エンリッチSP講習

どうも大口です!!

今日は愛知県からO様のエンリッチSP講習!!

午前中は社長と楽しい学科講習( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アナライザーの使い方も実演中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ実践中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして午後からは実際にエンリッチを背負って1ダイブ(‘ω’)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミヨコへ行きましたが安定の九鬼グリーンでした(笑)

エンリッチのタンクキャップに似ている透明度かな(笑)

そして安定の生物

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アヤトリカクレエビは今日も健在!!

擬態し過ぎてたまに見失いますが・・・

テントウウミウシは日に日に僕の中でレア度が落ちてきてます・・・

昔は超レア生物だったんですけどね(笑)

まぁ安定していてくれることは嬉しい限りです(#^.^#)

O様今日はエンリッチSPダイバー認定おめでとうございます!!

これからも体にやさしいダイビングを続けて下さい!!

本日はお疲れ様でした!!

ではまた

今日の海
天気:☀ 気温:29℃ 水温:19・2℃
風:南 波:1.5M 透視度:3~4M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください