体験ダイビング!!

どうも大口です!!

今日は奈良県からS夫妻様と体験ダイビングに行って来ました!!

一度沖縄でやったことあるみたいですがまずはプールで練習~

呼吸の練習から基本的なスキルをこなしつつちょっと不安がある耳抜きもバッチリでした!!

さぁ~昼から海ですよ~

でも海の方がちょっぴりプールより寒くてビックリしちゃったかな?

プールではバッチリでしたのでまた是非リベンジ?いやCカードを取得してください!!

本日はお疲れ様でした。

ボチボチとウェットでも快適に潜れるかな?と言う水温になって来ましたが寒がりな方はまだドライをオススメします笑

 

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください