今日もビーチで!!!

こんにちは! ☆NAGISA☆です

台風・・・こちらは、雨がすごかったかなぁ~と。
朝、少し風が強かったですね・・・

今日は、愛知県からOさま、Tさまがファンダイビングで
遊びにきてくれました。
そして、今日からOWコース受講で、愛知県からTさま、
Oさま、Yさまがご来店くださいました!
みなさま、台風後に、ありがとうございます・・・

ボートポイントはクローズですので、今日もビーチで!!!
今日はウミウシメインで、のんびりと1時間越えダイビングを
してきました。

ゴシキミノウミウシ属の仲間は、昨日同様あちこちに・・・
何回見ても、きれいなんですよね・・・
その子と同じところにマツカサウミウシがいました。

2個体いて、下にタマゴらしきものがあります

ミツイラメリウミウシ(黄色)、ヒロウミウシもあちこちに・・・(笑)
ユビノウハナガサウミウシ、極小のコトヒメウミウシ、ヒラミルミドリガイ
ミドリアマモウミウシ、そして激しく動くイシダタミヤドカリ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、電池切れで撮れなかったオドリカクレエビの子供

ピョンピョンとかわいかったですよ!

今日は会えましたぞ!!!アオモウミウシ

極小💦

小さなアオサハギの幼魚やカワハギの幼魚、
大きなボラが行ったり、来たり・・・
シマアジの群れもやってきて♪イシダイの幼魚も・・・♬
ゴンズイの群れに会った時には目がチカチカしました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にコジカイソハゼに会って、終了です!!!(トップ写真)
この紅色がいい感じなんですよね・・・

今日ご一緒させて頂いた、Tさま、Oさま、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!
Tさまは、ウミウシにはまっちゃいそう・・・という事で(笑)
Oさま、今日も新たな気付をありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

OWコースのみなさま、遅くまでお疲れ様でした!
また、明日も、がんばっていきましょう♪

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:曇り 気温;29度 水温:23~24度
風:南東 波:― 透視度:3~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください