体験ダイビング

台風21号が迫ってきておりますが、ここ九鬼では今日までは何とかダイビング可能でした

皆様、台風には十分ご注意ください!

天気予報のようになりましたが

本日は、U様(奥様)の体験ダイビングいご一緒させていただきました

旦那様は、既にダイバーでお付き添いで参加いただきました

(うらやましいですねーーー)

プールでの講習のあとは、ビーチにエントリー

何と、ご両親もベテランダイバーで午前中からお二人はファンダイブを終え

ビーチにご家族そろってエントリーなりました

水面を見ると、何だかよく見えてるんじゃない?

と思いエントリーしましたが、台風前ということもあってか少し暗い😢

初めての海中、怖さのほうが勝ってしまったんでしょうか?

早々のエキジットになってしまいましたが、これに懲りずに

Cカード取得を目指していただけたら嬉しいです

mtkもご家族での又のご来店お待ちしております

本日は、ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください