大雨の中

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今朝、九鬼は毛嵐で、神秘的でした!!!

今日は愛知県からNさまが遊びにきてくれました!

「中鼻」へ・・・
ポイントに向かう時には、雨が降り出して、
もしかしたらナイトダイブかも!?なんて思いながら・・・
確かに暗かったですが、透視度はGOOD!です

サクラダイ(♀)、イタチウオ、シラコダイやキンチャクダイ
イサキの群れもやってきました・・・
クロスジウミウシ、アオサハギ(YG)、センテンイロウミウシ
スイートジェリーミドリガイ、キイロウミウシ、
そして、ゴシキミノウミウシ属の仲間

あまり会わない子です!かわいい♡

ふと、顔の向きを変えると・・・
岸の方から、ウミガメが泳いでくるじゃないですか!!!
Nさまに指差して、カメラを向けましたが、間に合わず(泣)
優雅に泳いでいきました・・・

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・
昨日よりも透視度、回復ですね!
キッカミノウミウシ、マハタ、メイチダイ、コガネスズメダイ(YG)
コガネキュウセン(YG)、ガラスハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キタ~!(≧▽≦)
ミアミラウミウシ(YG)(トップ写真)
とてもかわいい♡
サメジマオトメウミウシ、大きなニシキウミウシ、ナガサキスズメダイ(YG)
イトヒキベラ(YG)、ムナテンベラ(YG)、砂地にハナハゼ、ダテハゼ
ホシノハゼ、クツワハゼ、セホシサンカクハゼ、オトメハゼ

こっちを見てくれない💦

アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、イソバナカクレエビ
イガグリウミウシ、ネンブツダイ(YG)の群れもキラキラしていました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなコロダイがホンソメワケベラにクリーニング
してもらっているシーンをねらっていたNさま
コロダイ、気持ちよさそうでしたね(笑)
5Mのニジギンポは、今日も元気でした( ´艸`)

Nさま、今日は一日ありがとうございました!
ゆっくり写真が撮れたみたいで、よかったです!!!
また、次回ものんびりと潜りにいらしてください・・・
大雨の中、お疲れ様でした!!!

今日の海
天気:雨 気温:28度 水温:23~25度
風:南東 波:1.5M→2.0M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください