☆NEW STAFF☆

こんにちは!☆NAGISA☆です

今朝は涼しかったですね・・・
秋が近づいてきていますね!

今日から、新しい事務の女の子がきてくれることに
なりました♬

宮本琴弓さんです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年齢は・・・27歳(あ~、若いっていいなぁ~(笑))
とっても、笑顔がステキな子です!!!
みなさん、よろしくお願いします!!!
では、琴弓さんから、みなさまへメッセージです!!!

*****************************

初めまして。

ダイビング未経験なので、わからない事が多いですが

皆さんに教えてもらいながら楽しく笑顔で頑張ります。

よろしくお願いします。

*****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください