あれっ?

今日はとっても穏やかな海でした♪

今日は三重県から高山さま、神奈川県から石井さま

そして午後から愛知県から末永さまが遊びに来てくださいました!

 

海の中は、少し白っぽかったんですが、イラのホバリングが見れたり

イセエビが出てきていたり、とても大きいマダイが5匹くらい

をついてきたり・・・

なかなかおもしろかったですよ!

「アカオジ」では、結構、大きいゴンズイ玉がいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんなフェロモンなんでしょうか・・・???

キンギョハナダイも華麗に舞っていました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ウメ島」では、かわいらしいミアミラウミウシが・・・

 

高山さま、石井さま、末永さま

お疲れ様でした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海

天気:☀ 気温:33℃ 水温:水面24℃ 水中20~22℃

透明度:6~7m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください