2ボート!!

どうも大口です!!

今日は愛知県からM様、M様、T様、I様と2ボート行って来ました!!

ここ数日ずっと雨だった九鬼も今日は雨が降らず曇りに!!笑

ただ雨の影響で透明度が悪いかな~と思いましたがザ普通でした笑

さぁ~つべこべ言わずに行ってみよう!!

セボウシウミタケハゼは相変わらずにいます。

意外にまだ産卵している生物がチラホラと・・・

ナガサキスズメダイやアカホシなど!!

久々にキンセイイシモチの口内保育シーンも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その近くには・・・

たまたま2ショットになりました。

ヤリカタギとキンセイイシモチ!!

幼魚系は魂サイズが一番可愛いですよね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクモエビ・・・あんなに素早かったかな?

写真撮れず笑

そしてソラスズメダイの群れはいつ見ても綺麗ですね!!

もうボチボチと秋の生物になるのかな?

本日はありがとうございました!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください