3ボート!!

どうも大口です!!

今日は三重県からD様、O様、Y様、N様と行って3ボート行って来ました!!

久々に晴れが訪れた九鬼!!

一本目のあかねの森ではスッキリ見えていました!!(≧▽≦)

二本目三本目のアミヨコと蛇の口で徐々に透明度が落ちているような~(笑)

それでもイワシの群れとソラスズメダイの群れに圧巻!!

さらにはアオサハギの幼魚!!魂サイズは何でもかわいいですね!(^^)!

アミメハギの幼魚もたまらないですけどね(笑)

ただし滅茶苦茶動くので写真撮る方は粘りが必要

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逆に今日はじっとしてくれたイソギンチャクモエビ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼ真上のお尻から撮っているので立体感がありませんが横から撮ると結構いい感じになりますよ!!(‘ω’)ノ

最終はセボウシウミタケハゼの裏にいたオルトマンエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

産卵シーンは一度でいいから見てみたい・・・もう今年は終わったかな?

本日はありがとうございました!

また潜りましょう!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください