台風前に・・・

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今、九鬼はもの凄い雨が降っています。
そんな中、大口君と台風養生をしてきました!
濡れてもいいように、ウエットスーツで!!!(笑)
何も気にすることはないので、効率良くできました!!!

こんな日に、愛知県からソットマリノのみなさま、
Kさま、三重県からSさまが遊びにきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予報よりも早く波が高くなってきたため「蛇の口」1DIVEのみ
となってしまいました。:゜(;´∩`;)゜:。
水中は、やっぱり暗く・・・
Sさまのリクエストのクロユリハゼに会い、
オトヒメエビ、イセエビ、クリアクリーナーシュリンプ、ヒロウミウシ
キイロウミウシ、イソハゼ、イチモンジハゼ、かわいらしい
シコクスズメダイ(YG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレカクレエビは、戻ってきていました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴガネキュウセン(YG)、ムナテンベラ(YG)、ミツボシクロスズメダイや
クマノミ、ヒラニザ(YG)(トップ写真)、ミゾレチョウチョウウオ(YG)
シマアジやカゴカキダイなどに会えました・・・
※カメラが水没しました(´ω`。) 写真が見にくくてすみません・・・

そして、プールの利用で、三重県からワールドワープさまが
ご来店くださいました!
天候が悪く、バタバタで写真が撮れませんでした・・・(すみません)

この悪天候の中、みなさま、お越しくださってありがとうございます!

今日の海
天気:雨 気温:21度 水温:24~25度
風:東 波:3Mうねりあり 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください