今日から10月

こんにちは! ☆NAGISA☆です

昨日の台風24号はすごかったですね・・・
みなさま、被害はなかったでしょうか?
九鬼は昨日の20時過ぎから停電になりました!

お店にも、少し被害がでてしまいました(´;ω;`)
プールの機械室の壁、屋根が飛ばされてしまい、
それが事務所とレクチャールームにあたり、
窓ガラスが割れたり、壁がへこんだり・・・💦
でも、新事務所は、なんともなくてよかったです!!!

今日の午前中は、片付けです。
(11時過ぎに電気は復旧しました・・・)
午後から引っ越しです・・・
だいぶお店らしくなってきました♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、いろんなものがありますが・・・💦
今でも、社長はいろいろ悩んでおります(笑)

外にでてみると、かわいらしいカマキリが(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供の頃を思い出した私です。

今度は台風25号が気になります💦
本当に今年は台風が多いですね(´;ω;`)

また、みなさまにお会いできる日を楽しみに♬
それでは・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください