(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜

こんにちは! ☆NAGISA☆です

今朝は、雨が降っていて、少し肌寒かった九鬼です。
今日は先月からOW講習をがんばってくれている三重県から
Mさまがご来店くださいました!
今日が最終日!!!

陸上でコンパスの使い方を練習し、前回やりきれなかったスキルと
今回やるスキルをがんばってやってもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーはジャイアントで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面スキルと水面コンパス移動をやって・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中へ・・・
潜降も、今日が一番上手だったように思いました(#^.^#)
苦手なスキルもがんばってやってくれて、水中ツアーでは、
イラ、カワハギ、オキゴンベ、ツノダシ、クマノミ、
大きなハコフグ、カサゴ、ウツボ、ネンブツダイの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシダタミヤドカリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユビノウハナガサウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オドリカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクエビ、
ミツボシクロスズメダイ、カミナリベラ、タコベラなど
たくさんの生物に会えて、Mさまも楽しかったみたいです♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のダイブは、総仕上げで・・・
中性浮力も自分でコントロールして、エアの管理もして、
よかったです♪
無事に終了です・・・
OWD認定、おめでとうございます!!!

なぜか社長と一緒に(笑)

これからじゃんじゃん潜ってくださいね♪
今日、一日ご一緒させてもらい、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!
また、お会いできるのを楽しみにしています・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください