正面?横?

どうも大口です!!

今日は愛知県からW様、T様と三重県からK様で2ボート行って来ました!!

お魚メインで昨日教えてもらったインスタ映えすると言われるお魚正面ショットに挑戦!!

クマノミygで試してみましたが魂サイズはちょこまか動くのでキターっと思ってもピンボケなど・・・

なのですぐさま思いついたトップ写真のオキゴンベ!!

これなら動かないし楽!!しかも幼魚だしブサカワイク撮れてるはず!!

横ショットはガラスハゼとサラサゴンべ

飛んでる!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面からウミウシでもチャレンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁニシキウミウシではあんまりインスタ映えしなさそう(笑)

やっぱりクマノミygでゆるふわショット的に撮ればインスタ映え間違いなしですね(≧▽≦)

 

皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

本日はありがとうございました。

また潜りましょう!!

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください