久々に海洋状況GOODでした(#^.^#)

どうも大口です!!

久々にベタ凪の透視度良かったですよ~!(^^)!

水温下がると寒いけどこれがあるから良いですよね~(‘ω’)ノ

今日は大阪府からO様夫妻と2ボート行って来ました!!

中鼻と小坊主へ

まずは黒抜き二連発

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスハゼペア(寄生虫なし)とビシャモンエビ幼体!!

エキジット寸前にトップ写真のクマドリミノウミウシを見たのですが

最終的に見失う(笑)ゲスト様も無事に撮られて僕ももう一回撮ろとしたら見失いました!!よそ見はあかんね!!

逆に小坊主ではエントリーしてすぐにカメが出たみたいですが僕は気付かず・・・

奥様バッチリ見られたそうです!!

ベタ凪はやっぱり潜りやすいですね~

本日はありがとうございます!!!

明日も心のシャッターと本物のシャッターで写真がんばりましょう(‘ω’)ノ

ではまた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください