にぎやかな一日でした!!!

こんばんは!☆NAGISA☆です

今日は三重県からサンマーレのみなさま、Iさま、Kさま
Uさま、愛知県からWさま、Kさま、Mさま、Mさまが
遊びにきてくれました!
今日のMTKは賑やかでしたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、Kさま、Mさま、Mさまとご一緒させてもらいました!
Kさま、Mさまは、久しぶりのドライスーツ!!!
Mさまは、ウエットスーツで・・・💦
(でも、全然寒くない様子でした!!!すごい!!!)

「アミヨコ」では、アカヒメジやヨコシマクロダイ(YG)
オオモンハタやアカハタ、コスジイシモチなど、いつもの
メンバーに、最近よく見るアオヤガラ・・・
まだ元気にいてくれたんです♪フエヤッコダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなニシキウミウシ、4mmのハナムスメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッカミノウミウシ、ミアミラウミウシ(トップ写真)
オルトマンワラエビ、セホシサンカクハゼ、コガネスズメダイや
コガネキュウセンの幼魚、タコベラなどと会えました!

2dive目は「ウメ島」へ・・・
大きなスジアラやコロダイがいました!
マツバスズメダイ、キンギョハナダイなどが群れていて、
岩の中にはイセエビやアカマツカサ、キンチャクダイなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イガグリウミウシ、フリエリイボウミウシ、ジボガウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいらしいオキゴンベの幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し魚は少なかったかな~と💦

今日ご一緒させてもらったみなさま、
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!!
Kさまは、今日モニターしてくれた器材の購入を決めて
くださいました!!!
これからは、マイ器材で、ダイビングを楽しんでくださいね♪
ありがとうございました!!!

クリスマスイベントのくじ引き!!!
大好評です!!!
まだ、あの商品が残っていますよ!!!
24日までです。
あと潜り納めの12/30は、餅つきを行います!
ダイビング後、出来立てのお餅を食べましょう♪
ぜひ、遊びにきてください!!!お待ちしてます!!!

今日の海
天気:☀ 気温:12度 水温:18度
風:南西 波:1,5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください