今日からアドバンス講習

こんばんは! ☆NAGISA☆です

日が長くなりましたね・・・
今日は三重県からSさまがアドバンス講習で
ご来店くださいました!

今日はドライスーツとPPBとナビを
ビーチで行いました!

ドライスーツは、初体験のSさま
濡れていないことに感動されていました!

PPBを連続でやったことで、中性浮力は良い感じです♪

ナビゲーションは、陸上で練習して・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中では、途中不安になったみたいですが
「コンパスを信じる!」で、しっかりスタート地点に
戻って来れました!
さすが!!!Sさま・・・

水中ツアーでは・・・
ハタタテダイが、仲良く♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サツマカサゴもいましたよ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは素通りですが、コウライトラギス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見ると、ラメが入っているみたいできれいです!

シラヒメウミウシが増えてきた感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりこの時期に会うのは、ものすごく違和感があります。
リュウモンイロウミウシ(トップ写真)

他にはユビノウハナガサウミウシ、アオウミウシ属の1種
ゲンロクダイ、ツノダシ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ
タカサゴの群れ、クリアクリーナーシュリンプ、トノサマダイ(YG)
ミノカサゴ、ヨメヒメジ、大きなハコフグなどと会えました!

Sさま、今日は一日お疲れ様でした!
明日は残りをボートで!!!
また、明日も楽しくやっていきましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に♬ お疲れ様でした!

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:13度 水温:16度
風:北西 波:- 透視度:5~6M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください